2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだお休み。

ええと、何と申しましょうか、ここ数日何の音沙汰もなかったのは単にまだ体調が悪いからです。というか、昨日福岡まで出掛けてしまったせいで、更に悪化してしまったというか・・・。(汗 まぁ、そんなわけでして、本家の方はもう少しお休みします。どうも、…

お休み。

今日の更新は休ませていただきます。昨日の夜中から熱を出してしまい、今日は一日中寝てました。今日は本当に一分一分が長くて、まだ日曜になっていないのか_| ̄|●と。 バイトの予定もキャンセル、っていうか、頼まれていた作業も何も出来ず。本当、ここま…

黒須ちゃん寝るぷれい

つうわけで、買うならここで。(マテ まぁ、コンシューマ化に辺り、ホントいろいろと変更されているんですな。どっちもプレイするのは初めてなんで、新鮮というかここまでコンシューマだと厳しいのかなどと思ったり。その割には声優陣は子y・・・十文字隼人…

少年ジャンプ17号

さて、今週も遅くなってしまったんで、感想は完結に。 まず、今週より連載開始が「少年守護神」ということで。休載はなし。 んで、これで新連載はすべて出そろったと言うことで。真っ先に終わりそうなのが今回のってことで。(マテ 少年守護神 はい、今週か…

新カテゴリー

として、ゲーム感想日記を設立。 まぁ、今回ゲームを3本(「Remember11〜the age of infinity〜」「CROSS†CHANNEL〜To all people〜」「サクラ大戦物語〜ミステリアス巴里〜」)ほど買ったんで、ネタバレ多少ありですが、感想を書いていこうかと。それらのゲ…

鋼の錬金術師/第24話「思い出の定着」

スカーが助けられていたイシュヴァールの民の集落にいきなり軍の連中が攻撃を仕掛けてきて・・・。いったい誰の手引きかと思えば、どうも大総統の秘書さんが雇った連中だったみたいで。これで、彼女がクロなのははっきりとしたとして、彼女の意思は誰の意思…

少年ジャンプ16号

今週はXPの再インストールやらLinuxのインストールやらで、ジャンプの感想を書くのが遅くなってしまったので、簡潔に更新。 まずは、今週より「無敵鉄姫スピンちゃん」が新連載開始、そして「HUNTER×HUNTER」が休載。んで、打ち切りについてはまた後で。 そ…

途中経過。

とりあえず、マイドキュメントのデータをあらかた別ドライブに移したので、再インスコした際にどんなソフトを落としてくるか見ていたのですが、その多さにやる気が失せてきました。(マテ まだ全部のソフトを調べてないんで、あとどれだけあるのか不明。多分…

鋼の錬金術師/第23話「鋼のこころ」

ええと、まず一言言っておきたいのですが、ヒューズさんの死亡フラグが成立していませんか?? もう、最近のハガレンは痛々しくて、見ていてきつかったりするんですが、子供はこれを面白いと思ったりするんでしょうか??いや、面白いんですけど、小学生なん…

少年ジャンプ15号

感想の前にちょっと雑談。 ええと、昨日はバイトに行ってきたわけです。で、そちらで頼まれた仕事があり、結構時間かかりそうなので、今からやろうかなと思っていたら、持って帰るファイルを間違えてますた_| ̄|● ていうか、間違いなく持って帰るべきファイ…

コミックハイvol.1

ということで、これからしばらくはとりあえず買い続ける予定なので、新たにカテゴリーを設置してみました。 この雑誌は新創刊で男性向け少女(?)漫画誌ってことなのですが、どうなのでしょう??「女子高生」以外はすべて新作、新連載になるはずですが。 …

鋼の錬金術師/第22話「造られた人間」

ピンクのヒヨコちゃんかよ、ヒューズ中佐?!マスタング大佐と電話していたんですが、会話の内容が内容だし。 第一、あんな格好なので家なのかなと思っていたら、部下の前でした(;´Д⊂) しかし、第五研究所の件では 「俺の独断で許可する、ただし処分は覚悟…

お休み

今日の2回目の更新はなしの方向で。もう今日は疲れました(;´Д⊂) さすがに、熊本から福岡までを車で行くと、きついですね。高速を走っている時間はだいたい1時間〜1時間半程度なのですが、今日は風が強いこともあって、ハンドルを取られそうに・・・という…

今後の予定。

ええと、今日は何曜日ですか??木曜日ですか、そうですか。 完全に気分は春休みと言うことで、学校に行ったところで授業があるわけでもないので、曜日感覚が全くありません。学校へはそれなりに(週2,3回ほど)行っているのですが、行ったところで特別やる…

少年ジャンプ14号

今週号に新連載開始の告知が。全部で3本って言うか、もうそんな時期ですっけ??何かいつもより早いような気がするのは気のせいですか?? まぁ、それはいいとして、とりあえず以下の3本が次週より順次開始ってことで。 15号より岡野剛「未確認少年ゲドー」 …