2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼の錬金術師/第21話「紅い輝き」

すっかり更新するの忘れてました。(挨拶 終わってすぐにでも更新するつもりが、気付けば21時になろうとしてますよ。おかげで、内容半分くらい忘れちゃいました。(マテ さて、前回の続きからということで、アルとバリー・ザ・チョッパーの戦いですね。バリ…

(;´Д⊂)

今日、本屋を3,4件程度回ったのですが、「GUNSLINGER GIRL(3)」と「かりん(2)」が見つかりませんでした_| ̄|● って、あれ??「ガンスリ」の発売日は27日??・・・あれ、私の中では25日になってる??・・・あれ??・・・売ってるわけないじゃん_|…

ヤミと帽子と本の旅人/第13話「リリス」

このアニメが終わったのは確か1月中旬だったので、もう1ヶ月以上経ってしまったわけですね。おかげで、記憶は曖昧です。 というか、葉月と初美の糸引きが強烈すぎて(;´Д⊂) もう(*´Д`)ハァハァですよ。あれだけでお腹いっぱいです。(マテ まぁ、思い出しなが…

少年ジャンプ13号

何号ぶりに感想を書いてるんでしょう??もう長いこと書いてなかったので、今日は簡単にすませます。 NARUTO サスケ奪還の話は正直どうでもいいので、さっさと次のストーリーに行っちゃって下さい。 ONE PIECE ふむぅ、普通に考えるならば、この2戦目でゾロ…

やっと・・・(;´Д⊂)

復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ということで、ようやくにして、アパートのネット契約を解約し、ADSLに復帰しました。これで安心できるでしょう。今年に入って、早2ヶ月。ぶっちゃげ、まともにネット出来た日はありませんでした。いや、あったかも知れま…

痛い

のどが。 いつだったかな、先週の水曜日?友人の家で飲んだのですが、気づいたら寝てました。 で、起こされました。たぶん6時ごろまでは記憶があるので、寝てたのは3,4時間程度のはず。 そして、無理矢理アイス食わされて、家に帰されました。 家に帰ってき…

(・∀・)カエル!!

ということで、今から実家へ帰ろうかと。その間、全く更新は出来ないですね。というか、ここ最近は土日更新はしてなかったんですが。(汗 まぁ、月曜の昼には戻ってくるでしょう。学校の用もあることですし。 で、戻ってきたら、ネット契約変更を目指して、…

ぶっちゃげ、ここのタイトル考えるの苦手です。(マテ

というわけで、今日は火曜日ですか??そうですか。 今は学校にいるのですが、そろそろ帰ろうかなと思っていたり。 家じゃまだネットが復旧していないので、こっちで適当に更新しています。 琥祐です、こんばんわ。 ええと、最近になって、うちのメールにウ…

今日も学校で。

鋼の錬金術師 1巻 Amazonリンク【2巻、3巻、4巻、5巻、6巻、7巻(初回限定版)、DVD1巻、DVD2巻、DVD3巻】 久しぶりに、オススメ漫画の紹介でも。家じゃネットできないんで、学校に来たついでってことで。せっかく学校に来たんだし、多分土日は更新できない…

おめでとう、自分!!

ということで、本日23歳になっちゃいました。・・・最近、自分の年齢を思い出せないことも多々あるのですが、多分23歳で間違ってないです。精神年齢はどんどん幼くなってますけど。(マテ というわけで、誰か祝ってください(泣)。 さて、せっかく学校に来て…

最近買ったDVD

どうも、DVDを見れる環境になってからと言うもの、DVDを買う機会が増えてしまったようで。普通にTVアニメのDVDまで買うようになってしまってからと言うもの、オタとして2,3歩ほど前進してしまったような気分です_| ̄|● 今はいいとして、将来どうするんだろ…