今後の予定。

ええと、今日は何曜日ですか??木曜日ですか、そうですか。

完全に気分は春休みと言うことで、学校に行ったところで授業があるわけでもないので、曜日感覚が全くありません。学校へはそれなりに(週2,3回ほど)行っているのですが、行ったところで特別やるようなことがないというのが本音だったり。

これで就活さえなければ、ホント4月まで遊んで暮らせるんですけどねぇ。



まぁ、そんなわけで(どんな?!)簡単にこっちサイドでの今後の予定でも。

まずは、ようやく買えたバーズ4月号の感想を書かないといけませんね。まぁ、まだ読んでいないので、予定としては日曜あたりに書けたらなってところですが。

んで、先日購入した羊のうた 最終章を見て、その感想を書かないといけないですよね。まぁ、とりあえず一通り見て、その後に2度目で感想を書くわけですが。



その後の話になるのですが、せっかくだから「R.O.DTHE TV」の感想も1話ずつ書いていこうかなとか思ったり。感想だけですよ??キャプは載せません。

せっかくだからというのは、もちろん購入しているからだという意味で。今のところ、vol.5まで発売されているので、14話までですね。1日1話ずつ書いていったとしても、2週間かかりますね。(汗

その辺はゆっくりと進めていけばいいかなと言うところで。この「R.O.DTHE TV」も先行版は残り2話という状況になっていますし。3月15日前後で最終回が見れるわけですね、見れる人は。と言っても、フジ版・・・はもうないか・・・DVD版ではきっと描き直しが行われるはず。どの程度変えるのか知りませんけど、あらゆるサイトで描き直してほしかったという部分くらいは描き直してほしいですね。



と、まぁ、そんなところですかね。

最近は本家の方に力を入れているので、こっちで書くようなことがほとんどないため、こんな風に書かないなら書かないでいいところで更新してみたり。

とりあえず、今日は起きたら、4ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきますかね。