2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がない。

本日、クレジットカードの明細が届いたんですが、 いつもより一桁多くてビックリしましたorz 確かに、すべて身に覚えのある買い物ばかりだったんですけどね。 塵も積もれば・・・ってほど、安い買い物ばかりでもないんですが、 2,3年前にパソコン買ったとき…

放置中。

程よく、放置が続くこちらのページですが、 別にmixiの方で全然日記を書いてないわけではないのですよ。 まぁ、確かに週の半分程度しか書いてないけど。 んで、その日記をこちらに移さない理由ですが、リアルのことを書いているから。 さすがに、私とバレバ…

今日も・・・

先週に引き続き、金曜なのに早く帰れましたよヽ(´ー`)ノ ということで、今日も部屋で軽く飲もうかとw 何しながら飲もうかなぁと思っていたら、 そういや、今日はルパンの日じゃないですか。 予約はしていたんですが、普通に見れますね。 問題は先に風呂…

ほのかな幸せ。

今日は早く帰って来れたし、仕事疲れもほとんどしてないので、何となく幸せな気分ですw いつもは仕事中から眠さ我慢してるのに、今日はそんなこともなかったですし。 そんなわけで、早く帰れたという点では、水曜も似たようなものだったんですが、 今日の方…

サクラ大戦V。

昨日からプレイを始めていたのですが、 コントローラーのレスポンスが非常に悪くて、かなりダラダラと進めていました。 他の方に聞いている限りでは、コントローラーの遅延などないようで、 何が原因か分からず、とりあえずそのまま進めていました。 ホント…

今日のガン種。

何してんだ、お前ら!!>シン&ルナマリア。 そんなルナマリアの捨て台詞。 「忘れてたぁー?私も赤なのよ。」 すまんが、忘れてたwww まぁ、それはいいとして、このアニメの主役って 完全にキラやアスランに移っちゃってますよね。 シンとか、最終回で…

朝からハチクロ。

今日は朝遅かったので、録画しておいた「ハチクロ」をのんびりと見てました。 このアニメは原作どおりの流れで、今回ははぐが森田にキスされて、竹本が失恋して、森田はロスに旅立ってしまうというお話でした。 これがホント切なくて、良い物語だなぁと。竹…

最近は。

ホント、何のネタもない生活してます。 朝起きて、会社行って、帰ってきて、夜になったら寝る。 ホント、それだけの毎日。 まぁ、別に何かを求めてるわけじゃないんですが、 こんな毎日だったら、日記に書くようなこともないわけで。 そんなわけで、mixi側で…