まだお休み。

ええと、何と申しましょうか、ここ数日何の音沙汰もなかったのは単にまだ体調が悪いからです。というか、昨日福岡まで出掛けてしまったせいで、更に悪化してしまったというか・・・。(汗

まぁ、そんなわけでして、本家の方はもう少しお休みします。どうも、パソコンの前で作業するのはまだまだきつそうなんで。



今年に入って2ヶ月間休んでしまったので、3月に入り復活してからは前半は結構精力的に頑張ってきたんですが、後半はものの見事に失墜。もう、自分自身、この有様はどうなんだろう??と思ったりしてします。

4月に入ると学校も始まり、研究に就活と並行して進めていかないといけませんし、本当に大変。そんな状況で、どこまでサイトの更新に時間を当てることが出来るのか。完全に更新の場をこっちに移すことも考えましたけど、まぁそれは却下と。

とりあえず、一度サイトの方向性を考え直そうかとも思ったり。今までみたいに数十サイトを巡回した上で、自分が気になったものだけを取り上げて更新していくというには時間が足りませんしねぇ。単純に、1回の巡回サイト数を一桁に減らそうか??



と、いろいろ考えてみましたけど、今は体を回復させる方が先なんで、そのことは後回し。とりあえず、しばらくは更新回数を減らしたままで進行すると思いますわ。