2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅。

今日もまだまだ定時帰り。 しかも、午後から寮近くの方に出向していたので、 18時前には帰宅するという快挙達成w 曲がりなりにも関東圏内で、こんな時間に帰ってこれることなんて ほとんどないんじゃなかろうか?? というか、今後の生活の中でももうあり得…

危うく。

遅刻しそうになりました。 まぁ、簡単な話、寝坊したということで。 7時に目覚ましをかけていたつもりが、時間だけ合わせて、 アラームをかけ忘れていたようで、起きたら7時半orz 結構本気で焦りました。 が、8時頃に出て行けば間に合うという気持ちもあった…

漫画家リンク集。

http://f-sakura.com/x/ccnavi/ccnavi.cgi ぶっちゃげ、どれだけの利用価値があるのか。 基本的に、誰でもデータ登録できるんだけど、私以外の登録者いないしw まぁ、元々、自分のために作ったものなので、 別に他の人にとっての利用価値が皆無であっても問…

BSを見る方法。

私が持っているDVDレコーダーには、BSアナログチューナーが付いてます。 つまり、BSが見れるはずなのです。 しかし、買ったときに試したら、映らなかったので、そのまま放置していました。 別にBSを見ることなんて、滅多にないと思ったので。 そして、今更な…

この前のネギま。

さっき見ていたんですが、話飛ばしすぎですだorz 原作を知っているから話の繋がりは分かるものの、 アニメしか見ていなかったら、ちんぷんかんぷんデスョ(;´Д`) 例えば、楓や古菲、真名がいきなり助けに現れてたけど、 いつどこでどうやって、ネギたちの…

更なる散財。

表の方に書いたんですが、今日は漫画を8冊買ったり、 天上天下のピンキーを買ったりしました。 そして、スーツも購入し、本日使った金額は合計で8万円程度。 にも関わらず、更に買い物を。 何を買ったのかといえば、ソニーのスゴ録HX-50と500円程度のTシャツ…

mixiでの日記。

こちらで公開していこうかと。 ホントは全く別のサイトで公開していたのですが、あまりにもこちらが放置しすぎなので(汗 そんなわけで、上に書かれてあるのがそうなのですよ。 忘れることもあるかもしれませんが、出来る限り公開していきますかのう。 まぁ…

GRT。

所謂、ゴーストリダクション機能のこと。 地上波のゴースト現象を低減してくれる機能のことですが、 私が買ったDVDレコーダーには付いていない機能だったり。 んで、パソコンに付けているTVチューナーには付いてるんですよね。 DVDレコーダーで録画するよう…

しばらく振り。

まぁ、何と言いますか、ネット使えない間完全に放置しちゃってましたね。 見てる人がどれだけいるのかはわからんが、申し訳ない気分ですわ。 しかし、このサイトの基本方針をどうしたものかと思い始めましたよ。 元々、本家の方にはあまり普通の日記を書きた…