2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「こいこい7」は神。

http://dualpony.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/nicky.cgi?DT=20050624A#20050624A ( ゜Д゜)ポカーン いや、 _ ∩ ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡 と言うべきか?(汗 まぁ、どちらにしたところで、もうビックリな展開でしたね。 TVKでの放送も全く同じ…

今日の「ガン種デス」。

アスラン脱走。 まぁ、タイトルそのまんまな展開だったわけですが、 まさか命を狙われての脱走とは思ってなかったですよ。 ただ、議長に不審を抱いたから脱走するのかと思ってた。 それにしても、アスランはあっち行ったり、こっち行ったり、大変ですねぇ。 …

寝不足・・・

なのかなぁ?? いや、最近昼間もの凄く眠いんですよね。 仕事中、ふと気付くと、一瞬落ちていたり。 さすがに、この現状はマズイと思うわけで。 寝ないように気を付けているつもりでも、寝ちゃってるのがヤバイ。 まぁ、集中していれば、眠いってことはない…

僕と君の間に。

まぁ、ちゃんとした感想は後日本家の方で書くとして(多分)。 やっぱり、この漫画は好きだなーと思う私。 1巻を買った頃にオススメしていたんですが、やはり(・∀・)イイ!! 何がいいって、鈴木央さんが楽しんで描いてる気がするのがいい。 例えば、ダリア…

残業はなくなったけど。

今週はほぼ定時には帰れてます。 そんなわけで、日常の生活には余裕があるのですが・・・ かなり眠いなぁ。 何でなんだろ? 先週の忙しかったときの方が、眠気はそれほどなかったのに。 うーん?? 今日も9時前くらいから、3時間くらい寝ちゃってましたし。 …

ぱにぽにだっしゅ!

ttp://d.hatena.ne.jp/nabatame/20050613#p2 なぜ、原作のタイトルと違うのか分かりませんが、 キャストの発表が次々と行われているようで。 結構な数が変わってますが、メインで変わってるのはくるみだけ? ・・・いや、くるみをメインといってよいのかとい…

スパム。

本家側での話なんですが、ここ数日ずっとスパム攻撃受けていたようで。 MTのログを見て、ちょっと驚きましたよ。 8日あたりから、毎日数十件のトラックバックが来てたし。 画像で晒しているのはほんの一部で、実際はこの数倍か? いや、確かこの前一度ログを…

ネコソギラジカル。

とりあえず、一幕だけ読んでみました。 ええと、第十幕のことですね。 ・・・・・。 この後もずっとこのペースで続いていくのかしら?? 予想していたことではありますが、これが十月なのですね。 人が死なない九月が終わって、最悪の十月か... さて、これか…

至福の時は終わった。

早くも残業が始まりましたorz 確か、6月中は残業禁止だったはずですけどね。 それだけに、ちゃんと金がもらえるのか心配だったり。 まぁ、残業しても、この時間に帰ってこれるのは今のうちだけか。 残業3時間でも、9時半前には帰って来れましたし。近いって…

勉強。

まぁ、よくわけのわからん資格取得のために勉強しています。 何でか分からないけど、強制受験だし、 落ちたら受かるまで受け続けないと行けないみたいなので、 それなりに必死に勉強してますよorz 試験ももうすぐですし。 ネットやら何やらを用いて、模擬試…

スパム。

Subject:少女監禁「皇子」コバヤシは若い娘をGETできたのか!? 内容 >最近、世の中を震撼させた少女監禁「皇子」ことコバヤシの >鬼畜テクニックは どういったものだったのか? ************************** 今日届いたスパム…

寮のゴミ捨て場。

雑誌を捨てる場所もあるわけで。 最近、私はそこでジャンプ、マガジン、サンデーあたりは拾って読んでいたり。 ゴミ捨て場といっても、建物の中にあるし、 1,2週間後には捨てられているので、そんなに汚いものじゃないですしね。 あとは、ヤンジャンとかヤ…

ネギまと極上。

どっちも作画崩れすぎ(;´Д`) まぁ、ネギまの方は今更という気もするんですけどね。 ただ、あの作画の波はどうにかならないものか。 神作画の時に限って、話がダメポだったりするし。その逆も然り。 もっとも、昨日の話は個人的には微妙でしたけどね。 ア…