2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「蟲師」劇場化。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=114491&lindID=3 実写映画って、マジですか?? アニメ化決定の時ですら、不安に思ったのに、 こっちに対する不安はそれ以上ですね。(苦笑 アニメの方を、フタを開けてみれば、完成度高かったし。 ただ、どう…

ワンダと巨像。

アマゾンから、今日届いてました。 予約して購入したので、「NICO」の特典付きですね。 とりあえず、昨日ようやく「極上生徒会」も一段落したので、 今晩くらいからゆっくりと進めていこうかなー。 他の方の感想見てると、結構サクサクと進めるようですし。 …

体調不良??

体調というか、右耳の辺りが何かオカシイ。 微妙に痛いというか、圧迫されているような気がするというか。。。 とにかく、感覚がオカシイ。。。 何日か前から感じ始めたけど、何なんだろう?? 耳が聞こえにくいとか言うわけでもありませんし。 うむー?? …

定時帰り。

しばらくは、そんな生活が続きそうですねー。 楽なのはいいけど、給料が大きく減るのはちょっとびみょー。 もう少し金が貯まっていれば、そんなことも思わないんでしょうけど。 ま、暇なうちに、ゲームやら何やらを消化していきますか。 今期は見るアニメも…

はてなのRSSリーダー。

何か、知らないうちにいろんな機能が増えてるんですね、はてなって。 とりあえず、使えそうなのってことで、RSSリーダーを使用してみることに。 http://r.hatena.ne.jp/kosuke/ 適当にいくつか追加しましたけど、他にBLOGサイトってどこがあったかなー?? …

部屋の掃除。

ちょっと事情があって、本日起きてからずっとしてました。 起きたのが14時前って話でもありますがw まぁ、普段からそれなりに床拭きくらいはしてるし、 元々乱雑に散らかす性格でもないんですが、 漫画だけは収納するスペースもあまりなかったので、 机の下…

種死。

お・・・終わったねぇ。(汗 なんだろう、もの凄く無理矢理終わらせた感じが。 いや、まぁ無理矢理ってのに間違いはないでしょうし、 あんな展開を30分でまとめろっていう方が無理なんですけどねw しかし、結局、何がしたかったんだ、このアニメ?? むぅ、…