2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

極上生徒会。

日頃の忙しさからか、物欲に走ってしまいたくなり、 そんなときに見かけたのがゲーム「極上生徒会」の話題。 それを見て、思わず 購 入 決 定。 それが土曜日の出来事で、本日見事手に入れることが出来たので、 せっかくの休みと言うこともあり、夕方からプ…

焦った。

ノートン先生を3代目こと2005に入れ直したら、 XPが立ち上がらなくなりました(;´Д`) とりあえず、セーフモードで起動して、システムの復元を行い、 何とか立ち上げることに成功。 もう (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブ…

視力。

日曜にコンタクトを作りに行ったのですが、 まぁ当然ながら、視力検査も行ってきたわけで。 そこで、裸眼での視力も検査されたのです。 その結果、左0.04、右0.06という結果にorz まぁ、とっくの昔に0.1などという世界は通り過ぎてますし、 今更驚くような結…

ぱにぽに。

あれ、またOPが第2弾に戻った?? 確か、先々週、初めて第2弾で始まって、先週は元に戻ってたはずなんで。 うーん、交互に使われたりするんですかね?? まだ1クール経ってもいないんで、OP変わるような時期でもないし。 それにしても、アニメの内容は相変わ…

高かったorz

コンビニで晩飯を買いに行ったついでにアイスを買ったんですが、 何か合計金額が高い。 あれー?と思いつつ、レシート見ると、アイスが168円てorz 値段見ずに買ったんですが、まさかこんなに高かったとは。 まぁ、確かに高そうなアイスなんですけどね。 抹茶…

自転車買った。

引っ越して5ヶ月が過ぎ、ようやく購入しましたよ。 そして、その日に大雨になって、雨ざらしorz いや、所詮1万円程度の安い自転車ですし、 しばらくは屋根のないところに自転車止めておかないと行けないので、 雨ざらしになるのは覚悟していたのですが、 買…