2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くじアン&げんしけん再アニメ化!

http://blogs.yahoo.co.jp/nisedaiti/20167768.html (ゴルゴ31より)くじアンのアニメは既報であり、げんしけんも?!と思ったものですが、 そんなオチでしたか、そうですかorz TVA「げんしけん」はまともに見たことないとはいえ、荻上登場は見たいなー。 …

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソンVol.4&Vol.5発売。

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4050889/ http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4050890/ (ゴルゴ31より)噂には聞いていたのですが、本当に出るのか。。 第4弾が鶴屋さんで第5…

今週のうたらじ。

な、まさか柚ちゃんが休みだなんて!!! せっかく力ちゃんが3週間ぶりに復帰したのに、 さあや(大原さやかさん)と2人っきりだなんて!!! やべー、何この楽しすぎる状況www とりあえず、もう10回以上ラジオこなしてるはずなのに、 いつも以上に緊張し…

結婚話。

先日、上司に聞かれました。 「結婚しないの?」 て。 ・・・・・。 やー、したくても相手いないしorz なぜ、こんな話が出たのかというと、 職場で今週だけで3人ほど結婚するという話があったからかと。 これを抜きにしても、この年になると周りに結婚する人…

本棚整理中。

全く先に進みません。 いや、3分の1程度は進んだかな?? とりあえず、1枚目の写真の段ボールは半分くらい収納に戻しましたー。 しかし、ホントよくこれだけの数の漫画が部屋にあるもんだ。 そのうち、本当に床抜けたりしないかな??ボロくなかったら、何と…

「DEATH NOTE」作者逮捕。

http://www.sanspo.com/sokuho/0907sokuho021.htmlちょ、小畑さん、何してるんすかΣ(゜Д゜;) 最初、タイトルだけ見たときは大場つぐみさんの方かと思っちゃいました(失礼)が、 まさか小畑さんが銃刀法違反で逮捕とは。。 まぁ持っていただけなので、釈放は…

まんがの森、10月期コミックリスト更新。

http://www.manganomori.net/list.asp?listid=42さて、10月の購入予定は40冊くらいかな?? 最近、未読が増えてきたので、いろいろと減らしたつもりでしたが、まだまだ多かったorz とりあえず、注目作ー。完結するのはなさそう。新作。 きづきあきら「メイド…

氾濫中。

夏休み明けにPCが届いたときに軽く部屋掃除をしていたのですが、 最近また部屋が散らかってきた。。。 というか、そもそも一人暮らしの割には荷物が多すぎるんですよね、うち。 足の踏み場もないほど散らかっているワケじゃないんですが。。 綺麗好きではな…