2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日

この連休はもしかしたら、バイト漬けになってしまうかも知れない・・・。(汗

初の分家ニュース♪

今日は本家の方を更新する暇はなさそうなので、いくつか気になったニュースをこっちで扱ってみます。 ▼『新世紀エヴァンゲリオン2』完成。(関連/公式サイト) 11月20日に発売される『新世紀エヴァンゲリオン2』の完成記念記者発表会が開催されたそうで。 …

H×Hの感想。

▼ナンバー3の能力。と、こんなお絵かきがあったんですが、先日のジャンプの感想にも書いたとおり、イマイチカイトの死を実感できないんですよね。 正直な話、私は問答無用で冨樫氏はカイトを殺してくると予想していました。ポックルをあれだけ残酷な方法で殺…

変えてみた

久しぶりに、テンプレートを変えてみました。変えた上で、自分の好きなようにCSSなどを適当にイジってみたり。ま、一つ不満があるとすれば、ブックマークのターゲット値を”blank”に出来なかったことでしょうか??BASEでターゲット値を”blank”にしてしまうと…

10月29日

寝てたら、日付が変わってた(´д` ) ・・・さて、今から何すんべ??

少年ジャンプ48号

今週は「神奈川磯南 風天組」が休載。読切に「超便利ロボスピンちゃん」が登場。・・・ま、読んでませんが。そして、次号は久々に休載はなし??月曜が祭日ですので、土曜発売となっています。 では、いくつか感想を。 シャーマンキング 連載5周年ということ…

10月27日

本日、日本シリーズの最終戦。しかし、テレ東系の局がないワシの住処では、BSも映らないので、結果しか知ることが出来ず・・・(;´Д⊂) あー、こんなに面白かった日本シリーズが見れないなんて!!はー、最悪。

10月26日

日本シリーズは最終戦へ。ダイエーファンなので、今日の結果はうれしい限り。しかし、ニュースなんかはどちらかと言えば阪神を応援してるのがむかつくのですが??お前ら、テレビの中くらいは中立でいろ!!

10月25日

久々の更新やー。今日はセラムンを観て、寝ようかと。いい加減、眠くなってきたけどなー(´・ω・`)ショボーン

少年ジャンプ47号

今週は「武装錬金」が休載でしたね。で、来週は「神奈川磯南 風天組」が休載らしいです。 とりあえず、今週の巻頭カラーは問題外ですし、コメントはなしの方向で。ええ、あんなのさっさと終わってほしいですから。 BLEACH 一護とチャドの関係って、親友とか…

悲しいとき

昨日の夜、泣きたくなるような出来事がありましたよ。友人とメッセで会話してたときなのですが、ワシはカフェオレを飲んでいたのです。 で、口に入れた瞬間、気管に入ってしまったようで、ムセました。 液体なので、口を防いだところで、手の隙間からだだ漏…

10月18日

更新しないときに限って、いろいろ紹介したいネタが多いというか・・・。 とりあえず、基本情報処理試験まであと一日。・・・もう無理ぽ(;´Д⊂)

10月16日

基本情報処理試験まであと3日。・・・勉強してないや(;´Д⊂)

10月15日

「鋼の錬金術師」を読んだ。面白いけど、悲しい漫画だと思う。これは買って成功だった・・・。

少年ジャンプ46号

今回は時間がないので、簡単に。つか、昨日書くつもりがここに繋がらなかったし。(汗 ・・・そーいや、今週は「HUNTER×HUNTER」が休載だったのか。で、来週は「武装錬金」が休載と。 NARUTO シカマルとチョージの絆の深さというか、そういうものが描かれて…

10月13日

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪を買ってしまった_| ̄|○

10月10日

昔は体育の日でした。ハッピーマンデーって微妙(^^;

10月8日

何もやることがない、何もやる気が起きない、そんな一日。<ダメ人間。

10月7日

久々に学校に行った。久々に人並みの生活を送ったと思う。もう少しで完調だ。

少年ジャンプ45号

今週は「NARUTO」が休載。で、次号は月曜祭日なので、土曜日発売と。 アイシールド21 巻頭カラー。アメリカチームがとうとう日本上陸といった場面から始まりましたね。 さて、早速アメリカチームは日本の大学生チームと練習試合。相手はあの葉柱ルイの兄貴の…

10月6日

そろそろ本気で体調治ってくれないだろうか??治りかけてはいるんだけど、まだ腹痛い_| ̄|○

10月5日

腹の調子がまだまだ悪いですよ。一応、病院に行って薬をもらってきたので、良くなってくれると・・・。

10月2日

何とか復活??

10月1日

頭痛いし、腹も痛い。これってただの熱なんだろうか??