2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

何でだろう、頭が痛い。頭が重い。(鬱

少年ジャンプ44号

早速感想を。 ONE PIECE 久々の巻頭カラーですね。ようやく前回までの過去の語り部も終わり、現代へ。再度、”シャンドラの灯”をともすために、ワイパーがルフィとともにエネルを倒すのか?? や、とうとうクライマックスも近づいてきたようで、ちゃちゃっと…

9月27日

あ、そーいや、「フリーダム自爆」なんてなかったな??(SEED最終回より)

9月26日

眠い。死ぬ。<昨日は17時に起きたのに、今日は7時過ぎには起きなければならなかった人間の現在の心境。

9月24日

いじめられっこの仕返し劇が今日の夢でした。なぜそんな夢を?? P.S. 最近、BLEACHネタで検索してくる方が多いようで。まー、ワシもあの漫画は好きですが、なぜこんなにも多いんですかね??

9月23日

先日喉を痛めたと言っていたら、とうとう本格的に風邪を引いてしまったようで。つか、熱ありそう。ちょっと頭がボーっとしています。今日はこれからバイトなんだけどなー。 あんまり体調がよくなかったものだから、今日は14時間くらい寝てたし。

9月22日

急に寒くなりやがって、喉を痛めた今日この頃。

少年ジャンプ43号

今週で新連載も第3弾。バトル・スポーツ・芸術の秋って、確かに今回の3本をジャンル分けしたらそうなるかも?? 神撫手 あー、確かに読切読んだことあるなと納得。 個人的には、この漫画は結構好きかも知れない。新人の割には結構絵も上手いし、これといって…

9月21日

まともな生活に戻せないダメ人間。

9月20日

ついつい更新を忘れてしまう今日この頃。ボケたかな??(ぇ

9月18日

今日出来ること 明日に延ばす ダメ人間

9月16日

一日三回は辛いなと思う今日この頃。

9月15日

意味不明な告白。 「僕は君の事が女の子なんだ!!」

9月14日

563円の買い物をして、1,113円を出したのに、おつりが522円だったときの疑問ったらもう!!<店員はバカ??

少年ジャンプ42号

今週より「サラブレッドと呼ばないで」が連載開始。しかし、打ち切りはなし。・・・あれ?? サラブレッドと呼ばないで というわけで、増刊で話題を読んだ作品が、新連載として本誌に登場。何となく、このタイトルは聞いたことあるけど、読んではないので、…

9月13日

半袖シャツ1枚だったのに、マフラーをしていた夢の中の自分。・・・あれは一体??

9月13日その2

自虐ネタのつもりが、本当の出来事になっちゃったときの辛さっていったらもう!!<本家を見よ。

高校生クイズ

そーいえば、もうそんな時期なのかと思いつつ、見ています。・・・あれ、でも、毎年8月末に放送されてなかったっけ??しかも、去年は見た記憶がないのですが??や、覚えてないだけかも知れませんが。 それにしても、なんか今回の高校生クイズは結構変わっ…

9月12日

結構自分は変態だなと思う今日この頃。(ぇ

少年ジャンプ41号

さて、今週は「HUNTER×HUNTER」が休載。そして、新連載が1つに、打ち切りが1つ。 戦国乱波伝 サソリ 1ページ目から、10週つきぬけの雰囲気満々。(マテ まー、いざ読んでみたら、思っていたほど悪くはなかったものの、現在の連載陣を考えると、ちょっときつ…

就寝前

最近、というか結構前から??かも知れないけど、寝る前によく考え事をする。例えば、サイトの更新内容だったり、日常のことだったり。まー、考え事をするのは、ただ眠れないからなんだけど・・・。寝れるときは、ふと気付けば寝てるし。 そんな中、たまに物…

見る目

本家の方でも書いていた浦沢直樹氏の『PLUTO』のことですが、やはりどこのサイトでも『MONSTER』のような感じと表現されているようで。 いやー、自分の感想は間違ってなかったのですね。ていうか、あれを見て、『MONSTER』以外の感想は出てこないと思うけど…

老いる

最近、歳を取ったなと思う。 例えば、音楽を聴かなくなった。いや、聴くには聴いているが、最近の歌をあまり知らない。歌番組もあまり見なくなったし、レンタルもしない。ラジオも聴かないので、ほとんど最近の歌を耳にする機会がなくなってしまったのだ。 …

こもれびに揺れる魂のこえ

ぎゃわーん。数日ほど、こっちを放置してましたー。ていうか、1日1,2人しか見てないけどさ。うち一人は、確実にワシのリアル知人だしさ。ねー、I君よ。 そんな事はさておきですさ、最近「こもれびに揺れる魂のこえ」というエロゲーをしちょります。ええと、…

少年ジャンプ40号

感想の前に、来週以降の新連載について。三週連続の模様。 ○41号より内水融「戦国乱破伝 サソリ」。 ○42号より原作/長谷川尚代、漫画/藤野耕平「サラブレッドと呼ばないで」。 ○43号より堀部健和「神無手」。 全員新人かと。堀部氏の絵には何となく見覚え…