途中経過。

とりあえず、マイドキュメントのデータをあらかた別ドライブに移したので、再インスコした際にどんなソフトを落としてくるか見ていたのですが、その多さにやる気が失せてきました。(マテ

まだ全部のソフトを調べてないんで、あとどれだけあるのか不明。多分30〜40くらいのソフトを入れ直さないと、現在の環境にならないでしょうね。まぁ、今すぐ必要としないソフトはまた今度で良いとして、すぐに入れないといけないのはいくつくらいかなぁ??



それでも時間がかなりかかってしまうわけで、今からやると終わるのが何時になることやら??明日が休みなら良いんですが、学校には行かないといけないし。だからといって、このまま放置してたら、Linuxを入れることすら出来ないし。

やっぱり今日してしまおうかと言うことで、夜中の更新はなしで。



まだ移動させないといけないファイルはいっぱいあるので、あと2,3時間はかかるだろうか。

まだ何をしないといけないのかはっきりしてないんで、今日のところはこんな感じでよかろうか。



何か他にも書こうと思っていたんですが、思い出せないので、ここまでで。

それでは、また明日にでも。