少年ジャンプ17号

さて、今週も遅くなってしまったんで、感想は完結に。

まず、今週より連載開始が少年守護神ということで。休載はなし。

んで、これで新連載はすべて出そろったと言うことで。真っ先に終わりそうなのが今回のってことで。(マテ



少年守護神

はい、今週から始まりました。でも読んでません。以上!!



ONE PIECE

ルフィはバカだなー。でも、それ以上はオヤビンがバカだ。

さっさ次の展開へ逝け。



NARUTO

うわぁ、リーが来ちゃったよ。しかし、大蛇丸の部下ってどいつもこいつもダメだなぁ。相手にしてるの全員下忍だよ??シカマル以外は。

これもさっさと次の展開に逝かないかなぁ。



無敵鉄姫スピンちゃん銀魂

どっちかがジャンプにあればそれで十分だと思います。とりあえず、「銀魂」の方が今回の打ち切りレースを生き残って、次の打ち切りコースへそのまま参戦しそうなんで、確実にどっちか潰れるんじゃないかなぁ??個人的感想では、「銀魂」の方がまだレベルは上です。「スピンちゃん」も悪くはないんだけど、ジャンプって感じがしないんですよねぇ。どっちかって言うと、月刊ジャンプとかの方が合ってそう。



DEATH NOTE

まぁ、当然ながら「南空ナオミ」は本名だったわけで、彼女はもう死んじゃったんでしょうね。残念だ_| ̄|●

それはさておき、とうとうLがキラのすぐ近くまで来ちゃいましたね。ペンバーが調べていたのは月と北村次長とやらの家族の誰かってことで、その二人のどちらかだと判断したか。

この調子だと20話前後で終わっちゃうと思いますが、残りの展開が楽しみです。



BLEACH

さて、石田最後の戦い。これが最期になっちゃうかどうかはどうでしょうかね??

にしても、この瞬間、石田は一護よりも強くなっちゃったんじゃなかろうかと。更木の方が好戦的なんで、石田が更木に勝てるかというとそうとも言えませんが、同じ隊長格の涅をああも簡単に傷つけてしまったわけですし。



アイシールド21

進は・・・アメフト以外ではダメ人間??

ま、それはさておき、”悪魔の曲がり”ってどういうことなんでしょうね??想像付かないや。



いちご100%

最早変態エロ漫画じゃ??それはさておき、外村妹(*´Д`)ハァハァ



スティール・ボール・ラン

1st STAGE終了ってことで、今後は約10週間の連載とそれと同等の休載期間の繰り返しで描かれていくようで。ま、1話辺りのページ数が31Pということなんで、通常の16P連載作品とペースとしては変わらないでしょうね。



HUNTER×HUNTER

ここで大きく対立関係が変わろうと。王が生まれたことで、ネフェルピトーら3人は完全に別働隊に。4匹の悪魔が誕生した瞬間ですな??

一方、今まで女王に従っていたキメラアントたちは王には従えずに、人間側に降伏。その条件は女王を治療することだが、女王が助かったとしてあれが人間側にそのまま降伏することあるんだろうか??なんだかんだで、王は我が息子なんだし。

にしても、王のしっぽってセルにしか見えない(;´Д`)

しかも、前半しっかりして作画が、後半から下書きに。こんな面白いところで?!と今回ばかりはもう(;´Д`)

とりあえず、討伐隊第一陣の3人の死亡時期はそろそろかな。(ぇ



武装錬金

ブラボー、普通に病院内を歩いてるよ(;´Д`)・・・と思ったら、本隊御用達だとか。通りで。

にしても、早坂桜花の正体見たりってか。良いなー、あのキャラ。これで早坂姉弟の件はきれいに幕を閉じたってことでいいのかね。



ピューと吹く!ジャガー

ハマーーーーーッ!!なんてヘタレで、心が狭いんだ_| ̄|●