2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

爆睡。

最初に目が覚めたのは9時20分過ぎでした。 暑くて目が覚めたわけですが、寝たのが4時頃だったこともあり、 クーラーを1時間セットして二度寝。 そして、次に起きたら、ついさっきでしたorz 寝惚けながら、 「そろそろ起きようかなー、今何時かなー? 12時く…

ひぐらし。

http://www.oyashirosama.com/anime/ アニメ化って、マジですかー。ちょっと見てみたい。 とはいえ、ゲームは持っていなかったり。 友人に薦められて、とりあえずWEBで配布されていた体験版をプレイしていたのですが、 前半の日常がだるくて途中で放置してし…

コミックビーム。

http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=keyword&id=505771 安永知澄「やさしいからだ」&中島あつき「ドデカボルケ」が最終回ですか。 まぁ、「ドデカボルケ」の方は元々10週くらいの連載予定だったらしいので 予定通りなんでしょうけど、「やさしいからだ…

鋼鉄の乙女たち。

http://firstspear.com/そういや、続き出ないなー、どうなったのかなーと思っていたんですが、 掲載誌そのものがなくなっていたんですね。<そこから?! そして、最終巻となるはずだった5巻は無期延期のまま、 お蔵入りしていた最終話のみコミケで一日限定…

トリコロの今後。

ttp://homepage2.nifty.com/ceramicgirlie/ まぁ、その決心というのは大したものかと。 ただ、個人で執筆、個人で出版ということになると、 所謂〆切なるものがなくなっちゃうわけでしょうし、 一体どれくらいのペースで発売されるのか心配だったり。 また、…

早い帰り。

今日は仕事もなく、一日の半分くらいを何しようか迷いつつ、 終わってみれば、残業30分程度で帰宅。 帰ろうと思えば、定時で帰れたんじゃないのかとも思えるんですが・・・。 ただ、それが嬉しいかといえば、ちょっと微妙。 普段忙しくて、たまたま早く帰れ…