2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

売る漫画その2。

というわけで、エロ漫画編。 NYAN「CLUBなんでも屋さん。」 ZERRY藤尾「新SMILE」 綾瀬さとみ「夏色ショウジョ」 荒木京也「容疑者」 克・亜樹「AYA」 久寿川なるお「先生はベビーフェイス」 後藤羽矢子「ラブ2ポーション」 小林巧己「ワイルドキャッツ」 才…

売る漫画。

とりあえず、現時点で売ろうかなと思う分。 青木琴美「僕は妹に恋をする(1)〜(7)」 池上花英「ビタミンLOVE 全2巻」 大谷じろう「下北GLORY DAYS(1)(2)」 才谷ウメタロウ「G.C.U(1)〜(4)」 さんりようこ「さんりようこ短編集 全2巻」 しがの夷織…

ビデオキャプチャー。

とりあえず、アップスキャンコンバーターではなく、ビデオキャプチャーを買うとしたら。 値段と機能だけを見て、13,000〜15,000円が妥当なところでしょうかねぇ。 以下に、候補を羅列。リンク先はすべて価格.comで。(ぉ SKNET「Monster TV PH-GTR」 http://…

モニタとか。

CRTモニタとテレビを処分するという方向で、液晶モニタを買うとしたら。 候補は以下のどちらか。テレビ兼用を考えると、OD搭載機かのう。NANAO「FlexScan M170」 http://www.nanao.co.jp/products/lcd/m170/SAMSUNG「SyncMaster 912T」 http://www.samsung.c…

引っ越し。

思っていた以上に荷物を送れなさそう(´Д⊂ とりあえず、早いうちに荷物をまとめちゃいますかのう。 宅配便を使って荷物送るので、どれくらいの数を送れるか見当も付かないし。 いろいろと忙しくて、何だかんだでサイトを更新してる暇とか少なそうですし。 も…

一夜明け。

とりあえず、03年10月分のログを編集終了。 また、11月分についても少しずつ編集中。 さらに、サイドバーのリンクを分家同様にしてみました。 とりあえず、そのまま付け加えただけなので、現時点ではリンク切れとかあるかも。この辺りも今後少しずつ変更を加…

暇になりました。

完全に日記として使っていきますかね、ここは。 学生生活もあと1ヶ月半ですか。 3月末は引っ越しやら何やらで、結構ドタバタと忙しそうですけどね。 まぁ、2月中は遊んで暮らすか。(ぇー

やる気なし。

なんだか、もの凄く気分がだるいです。 別に風邪引いたというわけではありませんけど。 まぁ、気が抜けてしまったようなので、漫画感想日記等の復帰はもう少し先になりそうですね。とりあえず、ここ数日サイト巡回していませんでしたので、その辺を巡回しつ…

なんとなく。

避難所として、仮設置。 基本は放置ですけど、本家の方が鯖ダウンしたときなどの連絡用にでもしておこうかと。 本家では書かない雑記なんかも書くかもしれません。 mixi辺りで書いてる日記を少し編集して公開したりねw ま、そんな感じです。 と、そういえば…

というか

私は今いくつのBLOGを持ってるんだろうと小一時間。 本家に、はてなに、分家に、あともう一つかな?? さっき消したけど、実はexciteにも一つ持ってたしなー。まーいっか。

壁紙

サイトらしいです。 http://www.banime.com/ じっくりと見てきて、良いのがあったら、取ってきますかね。 今は使い勝手を確認しているところですよ。

う〜ん

使い方がまだよくわからんのです。 タグの変わりに「*」やら「-」やらを使うんでしょうけど。 覚えられるかなー?? つうか、カウンタ廻りすぎだ。外そう。

インポート。

分家のデータをインポート中。 全部コメント分になってるようですので、編集し直さないといけない模様。 面倒だけど、まぁいっか。 とりあえず、これで心大きなく分家を削除できますよ〜♪

とりあえず。

03年08月〜09月及び04年07月〜09月の編集が終了。 この頃の日記読んでると、何がしたいのか分かりませんね、私orz ちょっと全消去したくなったけど、敢えて晒しますw あと、04年10月〜11月に書いていたAA日記は全削除。 はてなだと上手く表示できなかったみ…