黒須ちゃん寝るぷれい

つうわけで、買うならここで。(マテ



まぁ、コンシューマ化に辺り、ホントいろいろと変更されているんですな。どっちもプレイするのは初めてなんで、新鮮というかここまでコンシューマだと厳しいのかなどと思ったり。その割には声優陣は子y・・・十文字隼人以外は変わってなさそうなんですけどね。女性陣が全く変更なし(?)っぽいのは珍しくないですか??



で、シナリオやCGの変更部分なんですが、まず驚いたのが下着ですら見せられないんですか??太一が女の子たちにセクハラをしようとすると、見えない壁が。(w

こういった大したことないと思っていた部分でこんなに変更があると、Hシーンだった部分はどうなっているんでしょうな??まだ1回目のループすら終わっていないんで、何とも言えず・・・。

あと、みゆきちゃんにCGが付いたこと。地味だ地味だ言われてたんですが、本当に地味だなぁ。(マテ

あそこまで地味だと、逆に(*´Д`)ハァハァしちゃうよ??<逮捕しる。



それから、かなり疑問だったのがそのみゆき初登場のときに太一と島友貴がケンカするシーンがあるんですが、そこのデフォルメCGが描き換えられてました。なんか問題あったのか??と思うものの、全然問題ない絵だったと思うんですけどねぇ。謎です。



ま、今のところはこんな感じですかね。確か、豊の初登場シーンくらいで止まってたかと。

あまりゲーム三昧になれるほど暇でもなく、溜まりに溜まった漫画も消化しないと逝けないんで、なかなか進められないとは思いますが、早くこれ終わらせて次逝きたいなぁ。もっとも、Remember11〜the age of infinity〜」の方に不吉な噂があったり、サクラ大戦物語〜ミステリアス巴里〜」は(´・ω・`)ショボーンという話もあるわけですが。。。