2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしい人。

ええと、本家の方のキーワードに変な単語が(;´Д`) 「佐世保 少女 処女」 おかしいよ?? もちろん、通称・ねばだちゃんのことだと思いますが、一番最後の語句だけおかしいですよ??え、何を期待してるんですか??て言うか、処女じゃなかったら、イヤな…

鋼の錬金術師/第34話「強欲の理論」

アーチャーの命令と言うことで、捕まえられたままのエド達。アーチャーは一体何を企んでいるのか??キンブリーとタッカーを自分の部下にしてしまったみたいだし。第五研究所・・・キメラのことは知っていたみたいですし、タッカーに忠実なキメラでも造らせ…

久々の・・・

キーワード晒しを行ってみようかと。まぁ、この2,3日限定で。 「NARUTOさくら裸」 うん、まぁ、普通に同人ネタであるでしょうね。あのキャラも長いこと登場してませんが、紅一点として人気はあるってことか。個人的には、あの作者の女性キャラには全く期待…

今日の一日。

今日は疲れました。実質、初飛行機、初東京でしたから、余計に。 というわけで、今日の流れを簡単に。 朝、6時半起き。その前日まで11時過ぎに起きていた割には、結構あっさりと起きれました。 んで、7時半頃に出発。空港までは自分の車で行くことに。 途中…

少年ジャンプ27号

今週も休載はなしかな??代わりに打ち切り作品が一つ。 では、感想をば。 D.Grayman 星野桂という新人さんのようで、初連載作品になりますね。以前、読切で登場したことあるんですが、もしかしなくてもこれって読切作品からの格上げか??タイトルは違うし…