2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目的

僕は何のために生きているのだろう?生きる目的、それは何? 判らない、なぜ僕は生きているのか。ただ生きている。ここに自分があるから、生きているのだ。何をしたいから、何があるからという理由はない。生きることに目的なんて持っていないのだ。 でも、…

にゃむ

何を思う。 誰を想う。 そこにいるもの。 そこにあるもの。 時は儚くて、過ぎていく。 ここにいる。 そして、進んでいく。 何が欲しい。 何を望む。 そこに何がいる。 そこに何がある。 時は切なくて、戻れない。 もうそこにはいない。 そして、老いていく。…

現在徹夜。

一人で家にいるわけですが、微妙にハイテンションになってたりなってなかったり。<どっちだよ?! はい、ここに馬鹿がいるだけです。 さて、それはさておき、ちょっと気になる今月号の「アフタヌーン」。 きっかけは、「B館」極私的マンガウォッチングさん…

見えてはいけないもの。

あれは何? あなたは誰? どうして、誰もあなたを見ないの? どうして、誰もあなたと話さないの? どうして、私しかあなたと話せないの? どうして、あなたは私としか話せないの? いつも、あなたは私の後ろ。 いつも、私はあなたの後ろ。 私とあなた、何が…

少年ジャンプ39号

BLEACH 巻頭カラー。連載2周年。 死神たちの上下関係というか、誰がどの隊で、その隊の隊長やら副隊長が誰なのかなどさっぱり判らなかったりするわけですが、面白いですよ。とりあえず、三番隊隊長の市丸には注意と。また、六番隊隊長の朽木も何か怪しげ。こ…

「ハチクロ」5巻を読んで。

「ハチミツとクローバー」5巻 羽海野チカ いつものように、漫画購入日記でも感想を書いていたわけですが、それだけはあくまでも漫画の感想。 この漫画を読んで感じた本当の感想は全く書いていません。 いや、今回は本当に考えさせられました。 竹本の悩み。…

公開開始

隠しコンテンツとして、スタートします。トップでは書かなかったことというよりは書けない内容について書くことになるかと。 とりあえず、今は告知のみ。 後ほど、何か思い浮かべば、書いてみようかと。 しかし、使い方がまだよく判りませんね。まー、これか…