ぶっちゃげ、ここのタイトル考えるの苦手です。(マテ

というわけで、今日は火曜日ですか??そうですか。

今は学校にいるのですが、そろそろ帰ろうかなと思っていたり。

家じゃまだネットが復旧していないので、こっちで適当に更新しています。

琥祐です、こんばんわ。



ええと、最近になって、うちのメールにウイルスが来るようになってしまいました。といっても、まだ2,3通しか来てないんですけどね。ノートン先生を入れているので、よほどバカなことをしない限り、感染する恐れもないんですが。

にしても、サイトを開設して、9ヶ月くらいですか。1日100HITもなかったサイトとはいえ、いままでウイルスメールが来なかった方が不思議といえば不思議なんでしょうかね??もっとも、以前よりもアクセス数が減った今来なくても(;´Д⊂)



そんなことはさておき、最近ふと気になったのですが、うち(本家の方ね。)の訪問者ってどういう世代の方が多いのかしら??やはり扱っているものが扱っているものだけに、10代後半から20代の男性がメイン??一番気になるのは最少年齢が何歳なのか、また女性はどれくらいいるのかってところですかね。最硬年齢も気になるといえば、気になりますが。

簡単なアンケートフォームを作ってみようかとも思ったんですが、誰もチェックしてなかったら悲しいし、作るのがめんどくさいというのもあったので、とりあえず作るのはまた今度ということで。暇だったら、リニューアル後に作ってみるかも。んで、今回は代わりに、もし良かったら、ここのコメントに書いていただけないでしょうかね??ほんとに良かったら、でいいんですけど。



で、最後に。

今晩か明日くらいに、久々に漫画購入日記を更新しようと思います。今日買った分以外はすべて読み終わったので、さっさと感想を書いてしまって・・・ね。多分20冊分くらいの感想を更新していないはずですので。

というわけで、今日のところはさよならです。