痛い

のどが。



いつだったかな、先週の水曜日?友人の家で飲んだのですが、気づいたら寝てました。

で、起こされました。たぶん6時ごろまでは記憶があるので、寝てたのは3,4時間程度のはず。

そして、無理矢理アイス食わされて、家に帰されました。

家に帰ってきて、コンタクト外して寝ろうとしたら、吐きました。

しかも、友人の家では一人はじけていたはず。・・・かなり記憶が曖昧だけど。



というわけで、起きたら頭は痛いし、のどは痛いしで、本気できつかったでしゅ。

この冬は珍しくまだ風邪を引かないなと思っていたら、こんな終盤に!!

あの日、友人の家で寝てなければ、きっと風邪を引かないまま、春になっていたのでしょうね。



風邪を引いたといっても、のどが痛い程度なんですけど。

熱を出して寝込むことなんて、数年に1回しかないことですし。

基本的には丈夫な人間なので。体内にはいろいろと悪いものが蓄積されていそうですが。(汗



・・・・・。



来週にはADSLが開通しそうです。

最近忙しくて、サイトのほうの作業を何もしていなかったので、たまには更新しようとして、結局何を書きたいか分からなくなってしまい、こんなので終わりです。