(;´Д⊂)

今日、本屋を3,4件程度回ったのですが、GUNSLINGER GIRL(3)かりん(2)が見つかりませんでした_| ̄|●



って、あれ??ガンスリの発売日は27日??・・・あれ、私の中では25日になってる??・・・あれ??・・・売ってるわけないじゃん_| ̄|●

地方だから2日遅れとして、29日発売。だけど、明日は日曜だから、こっちでは1日に発売されるのですね。無駄足じゃん(;´Д⊂)



「かりん」の方は1日発売ですが、角川なので、2,3日くらい早く出るのが普通なんですよね。その証拠に、同日発売のはすでに4,5冊は出てましたし。なのに、なんで「かりん」だけ売ってないんですか??こっちも月曜には出てくれますかねぇ?



代わりにというか、元々の購入予定というか、マリア様がみてる(1)氷が溶けて血に変わるまで、他3冊を買ってきました。ちなみに、まだ読んでない漫画が10冊くらい溜まっています_| ̄|●

1月、2月は今までの購入数から考えると買ってない方なのですが、それでも読むペースよりも買うペースの方が早いんですよね。3月は40冊近い新刊を買うのに、こんなペースできちんと消費できるのやら??



あと、告知を。

3月1日にとりあえずリニューアルします。多分日付が変わったくらいに、更新するつもりです。一部間に合っていないので、その辺りは徐々に更新していくとして。

で、今度の更新でトップページのフレームをなくしますので、main.htmlにリンクを張っている方はトップページへのリンクの変更をよろしくお願いします。

・・・それじゃ、これからリニューアルに向けて、最後の追い込みをかけますかね。

って、今からハガレンを見て、その感想を書かないと。