やっと・・・(;´Д⊂)

復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



ということで、ようやくにして、アパートのネット契約を解約し、ADSLに復帰しました。これで安心できるでしょう。今年に入って、早2ヶ月。ぶっちゃげ、まともにネット出来た日はありませんでした。いや、あったかも知れませんが、昔のこと過ぎて覚えてません。



ということで、これでようやく本家の方もそろそろ復活告知を出すことができそうで。一応、まだリニューアル準備が済んでいないので、というかこの2,3週間ほど全くサイトの方をイジってなかったので、本当に復活するまでにはもう少しかかるかと。

予定としては3月1日に復活予定。多分、まだ不完全なままでの再出発となると思いますが、この2ヶ月で忘れた感覚をゆっくりと戻しながら、更新していこうかと。就職活動やらなんやらで結構忙しかったりするので、どこまで更新に時間を取れるか分かりませんが。

やはりネット中毒生活から離れすぎたせいで、オタ世界に付いていけなくなった感もありますし。更新するのに時間もかかりかかってしまいそうで・・・。

とりあえず、これから数日は暇があれば、少しでもリニューアル準備を進めたいですね。リンク集の方は一部完全放置の方向ですが。(w



にしても、何だかんだで、ADSLにしてもあまり金がかからないかも知れないという罠。というのも、NTT、プロバイダともにキャンペーン中だったため、最初の3ヶ月は無料で済みそう。更に、その後はADSLの値段はマイラインプラス+学割と言うことで通常より3,400円くらい安そうで。ホントはADSLモア(12M)にするつもりだったんですが、学割がきくモア2(24M)の方が安かったので。



あぁ、復活記念と言うことで、今週からジャンプ日記やらアニメ日記の方を復活させますかね。ついでに、1ヶ月半前に書くことができなかったヤミと帽子と本の旅人の最終回の感想も。・・・ほぼ忘れてしまったので、変なノリで書きそうですが。(w