(・∀・)カエル!!

ということで、今から実家へ帰ろうかと。その間、全く更新は出来ないですね。というか、ここ最近は土日更新はしてなかったんですが。(汗



まぁ、月曜の昼には戻ってくるでしょう。学校の用もあることですし。



で、戻ってきたら、ネット契約変更を目指して、大家さんおよびNTT、プロバイダと連絡していこうかなと。

何だかんだで、今週は忙しかったので、気付けばそんな暇なかったですし。

とはいえ、来週は来週で別の用事で結構忙しかったりするわけですが。(汗



とりあえず、3月までには復活を果たしたいなと思う今日この頃。

サボってた期間が長いので、復活したところで、かなり不定期更新になるかも知れませんが。就活に研究と、ちょっと本腰入れないとダメですし。



・・・あぁ、今日はバレンタインデーなのですね。家族以外の誰にも会いません。

むしろ、実家に帰るという用がなければ、今日一日誰にも会わなかっただろうとか思ってみたり。せいぜい、本屋かコンビニあたりに行く程度ですからね、普段から。(マテ