少年ジャンプ13号

何号ぶりに感想を書いてるんでしょう??もう長いこと書いてなかったので、今日は簡単にすませます。



NARUTO

サスケ奪還の話は正直どうでもいいので、さっさと次のストーリーに行っちゃって下さい。



ONE PIECE

ふむぅ、普通に考えるならば、この2戦目でゾロ・サンジコンビが勝って、チョッパーを取り返すと。で、最後の3戦目でルフィが勝って、敵の海賊旗を奪うってところですかね??

まぁ、あまり面白いとは思わないので、次のストーリーへ・・・。



アイシールド21

とうとうセナが自ら21番ということを・・・。

や、この話は今週のベスト1ですね。鳥肌ものでしたよ。

さて、泥門のメンツが全員で40日間特訓を。そして、どうなるのか??・・・まもり姉ちゃんだけ帰っちゃうのかな??



DEATH NOTE

Lがとうとう正体を現しましたね。キラ対Lという構図ならば、まだどちらも最後の一歩を踏み出せていない状態。

しかし、キラ=月のたった一つの過ちは彼が殺したFBI捜査官レイの婚約者。彼女がどこまで月に近づけるのか。次の展開が気になりますね。



BLEACH

うむぅ、ちょっと面白さが薄れてきた感がありますが、果たして石田と涅の戦いはどうなることやら??想像以上に涅が最低野郎ってのは分かったんだけど、ネムはこいつに絶対服従なのか??

また、織姫の方を追いかける人物は一体??まだまだ分からないことだらけで、今後の展開に期待。



スティール・ボール・ラン

ここまでの話を見る限り、ジョジョ1部の時のメンツが登場している(違う??)みたいですが、さっぱり分からない。最初の頃というと、DIOジョースター一族しか知りませんからねぇ。3部からしか読んだことないし。



HUNTER×HUNTER

ビスケがキルアの前でもマッチョになったんですな。・・・カボチャパンツでムキムキ_| ̄|●

さて、ゴンとキルア、ナックルとシュート、果たしてNGLへ行けるのはどちら??



ピューと吹く!ジャガー

・・・なんだ、これ??






ジャンプ関係の噂と言うことで、あのしまぶースーパージャンプで復活するとかなんとか。確かに予告を見る限り、シルエットはたけしそのものですし、”世紀末”という言葉も・・・。

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホでジャンプからは干されてしまったものの、他で拾われたってことですか??まぁ、ジャンプの場合、少年誌なので捕まった事件が事件ということで、父兄のことを考えると復帰させるわけにもいかないか。

個人的には、別に復帰しなくても良かったんですが。(マテ