ヤミと帽子と本の旅人/第13話「リリス」

このアニメが終わったのは確か1月中旬だったので、もう1ヶ月以上経ってしまったわけですね。おかげで、記憶は曖昧です。



というか、葉月と初美の糸引きが強烈すぎて(;´Д⊂)

もう(*´Д`)ハァハァですよ。あれだけでお腹いっぱいです。(マテ



まぁ、思い出しながら書いていきますが、確か葉月は元いた世界に1人で帰っていったんですよね。しかし、そこには当然初美はいないと。

でも、誰かいた感覚が葉月には残っていたみたい??



一方、その頃の初美というかイヴはリリスとラヴラヴですよ。姉妹なんですが、なんというかお前らもレズかッ?!と叫びたくなるようなそんな関係。やはりここで、(*´Д`)ハァハァしなければ。(マテ

で、イヴが思い出したように、葉月がいるはずの世界の本を覗いたら、いなかったと。



葉月がいた世界は・・・過去??それとも、パラレルワールドみたいなものだったんでしょうかね??

以前、初美が葉月の前から消えた時を再現しちゃってました。その時の記憶が曖昧ながら葉月には残っていたようで、若干戸惑っている場面も。

ただし、ここでは実際に初美が消えることはなく、2人のキスだったっけ??



というか、あのシーンだけはキャプサイトで事前に見てしまっていたので、もう(*´Д`)ハァハァするしかないでしょうといった感じですよ。本気で、あの場面と簡単な流れ以外記憶にないですもの。

ぶっちゃげ、リリスとイヴのラヴラヴシーンなんて忘れてましたし。



・・・ということで、ほぼ忘れてしまったんですが、このアニメの感想をしてはやはりある意味エロアニメと。アダルトではないんですよね、ただエロいと。(w

心残りとしては、当時このアニメをビデオなどに録画していなかったことでしょうか。録っていたところで見直すかどうかは微妙ですが、ちょっと勿体なかったかなぁ??



ま、このアニメの感想ほど(*´Д`)ハァハァ、(*´Д`)ハァハァ逝ったことはないですね。

もうどうしようもなく、悶えたかったのですよ。なんか、悶えれるようなアニメかゲームないかなぁ??最近物足りないですね、いろいろと。

・・・あぁ、そーいや、「R.O.DTHE TV」でそろそろ悶えることができますかね??読子が登場する回がそろそろDVDに収録されるはずなので・・・。