ぱにぽにだっしゅ!

ttp://d.hatena.ne.jp/nabatame/20050613#p2


なぜ、原作のタイトルと違うのか分かりませんが、
キャストの発表が次々と行われているようで。
結構な数が変わってますが、メインで変わってるのはくるみだけ?


・・・いや、くるみをメインといってよいのかという問題も(マテ


どちらかといえば、6号さんとかベホイミの方が・・・。
いや、どっちもどっちか??(ぉぃ
個人的には、ベッキー斎藤千和さんというだけで十分です。


どうでもいいところだけど、メソウサも変わってるしなぁ。
確か、山崎バニラって、ジャイ子の声になった人ですよね??
もっとも、ドラえもんなんてキャスト変更になる数ヶ月前から見ていないので、
ジャイ子がどんな声なのかなんて知るわけはないんですが。