寮のゴミ捨て場。

雑誌を捨てる場所もあるわけで。
最近、私はそこでジャンプ、マガジン、サンデーあたりは拾って読んでいたり。
ゴミ捨て場といっても、建物の中にあるし、
1,2週間後には捨てられているので、そんなに汚いものじゃないですしね。


あとは、ヤンジャンとかヤンマガとかモーニングとか、
結構メジャーな雑誌が捨てられていることが多いのですが、
たまにアフタヌーンとか電撃大王とか、買う人が限られていそうな雑誌もあったり。


そして、今日は面白いものを発見。
それは・・・


テックジャイアン!!


・・・あぁ、やっぱ、うちの会社にはそんな人もいるんですねw
まぁ、思ったより、こっち側の人は少なそうですけど。(ぉ


とか思いつつ、別に拾うこともなく放置していたわけで。
その数時間後、再びゴミ捨て場の前を通り過ぎ・・・


て、あれ??何か、なくなってるぞ??


今日はアフタヌーンとか電撃大王とか捨ててあったのですが、
それらと一緒にテックジャイアンも消えてました。


・・・漫画雑誌はともかく、テックまで拾うなよorz


とりあえず、誰が捨てて、誰が拾ったのか気になるところですw