今日の「ガン種デス」。

アスラン脱走。


まぁ、タイトルそのまんまな展開だったわけですが、
まさか命を狙われての脱走とは思ってなかったですよ。
ただ、議長に不審を抱いたから脱走するのかと思ってた。


それにしても、アスランはあっち行ったり、こっち行ったり、大変ですねぇ。
逃げるにしても、ミーアを連れていこうとしたりしてるし。
結局のところ、なぜかメイリンアスラン脱走の手助けをして、
メイリンも一緒に連れて行っちゃったわけですが。


メイリン脱いでるしなー、何でこんな展開に??


レイもメイリンいるのに、問答無用で撃ってきますし。
シン然りで、ザフトの連中やっぱ頭おかしいよ(;´Д`)


とりあえず、来週はアスランのグフVSシンのデスティニー&
レイのレジェンドってことで、絶望感漂いまくりw
どうなるのか、ある意味楽しみですなぁ。