寝不足・・・

なのかなぁ??
いや、最近昼間もの凄く眠いんですよね。
仕事中、ふと気付くと、一瞬落ちていたり。


さすがに、この現状はマズイと思うわけで。
寝ないように気を付けているつもりでも、寝ちゃってるのがヤバイ。


まぁ、集中していれば、眠いってことはないんですけど、
最近はそんなに大変な仕事しているわけでもないので、
多分、心のどこかで気が抜けちゃっているんだろうなぁと思います。
あとは、まぁ慣れない仕事で、疲れが溜まってるのかもしれないですね。


だからといって、仕事中に寝るわけにはいかないのでどうしたものか。
夜はちゃんと寝てるつもりなので、寝る時間を増やしても
そんな変わらないと思いますし、それに本当に忙しくなってくると、
家に帰ってくるのが12時とか1時とかになってくるでしょうから、
その頃のことを考えると多少短い睡眠時間でも
耐えれるようにしないとなーと思うわけで。


何か、眠気覚ましの良い方法とかないかしら??