「こいこい7」は神。

http://dualpony.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/nicky.cgi?DT=20050624A#20050624A


( ゜Д゜)ポカーン


いや、


  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


と言うべきか?(汗


まぁ、どちらにしたところで、もうビックリな展開でしたね。
TVKでの放送も全く同じだったということで、
12話と13話の間にどう考えても、1,2話くらいはあるはず。


とりあえず、公式サイトを見てみます。


よし!!

・・・・・。

意味不明ずらorz
まぁ、最後の最後まで、ネタには困らない作品だったというのかなぁ。
いや、全部見てきて、一度たりともネタにはしてないのですが。(マテ


うーん、世の中には想像だにできない作品があるものですね。(苦笑


あと、神じゃないけど、終わらなかった作品として、「エマ」
18日放送の第12話で終わっていたことを、3,4日後に知りましたw


25日の予約でもしようかなーと思ったら、放送ないんですもんね。
調べてみたら、すでに最終回終わってたしorz


うーん、リアルタイムで見ていたはずなのに、どう思い出しても、そんな話ではなかったようにしか。
ホント、原作通りに進めて、途中で打ち切ったとしか思えないような終わり方でしたよね。
本気でビックリしましたよ。
あんなので、終わっていたのかYO?!と。
投げっぱなしもいいところというべきか...(´・ω・`)ショボーン


これは原作終わったら、第二期放送するしかないんじゃ・・・。
やはり、原作未完の漫画は1クールや2クールでアニメ化するもんじゃないなぁと実感しました。
するならするで、きちんとしたオリジナル展開で終わらせろと。
ネギま!みたいにトンデモ展開でもいいから。
あっちの方がまだマシですよ...orz