僕と君の間に。

まぁ、ちゃんとした感想は後日本家の方で書くとして(多分)。


やっぱり、この漫画は好きだなーと思う私。
1巻を買った頃にオススメしていたんですが、やはり(・∀・)イイ!!


何がいいって、鈴木央さんが楽しんで描いてる気がするのがいい。
例えば、ダリアのセーラー服姿とかねw
何というか、作中に遊び心があるのがいいと思いますよ。


それ以外にも、ダリアがますます可愛くなっていたり、
アマゾネスのムロアがペタで結構純粋だったりと、
女性キャラがかなり好きになれますよ。
それだけに、セルマのことが更に残念に感じられるわけですが。


また、今回は番外編でダリアの過去が。
本編も徐々に重くなってきているのですが、これまた重い。


さて、3巻ではどうなっていくのやら。
ブリザードアクセルとの同時連載はキツイと思いますが、
両方とも楽しみにしているので、これからもいい作品を描き続けて欲しいですね。