至福の時は終わった。

早くも残業が始まりましたorz


確か、6月中は残業禁止だったはずですけどね。
それだけに、ちゃんと金がもらえるのか心配だったり。


まぁ、残業しても、この時間に帰ってこれるのは今のうちだけか。
残業3時間でも、9時半前には帰って来れましたし。近いって楽だのう。
本社勤務だったら、帰ってくるのは10時過ぎてましたよ。


とりあえず、明日も残業ぽいし、今日はぐっすり寝るか。


**************************



そういや、残業のおかげで本屋にすら行けませんでしたよ。
近所の本屋は確か9時くらいで閉まるんで。
あぁ、「ネコソギラジカル」読みたかったのにorz