ネギまと極上。

どっちも作画崩れすぎ(;´Д`)


まぁ、ネギまの方は今更という気もするんですけどね。
ただ、あの作画の波はどうにかならないものか。
神作画の時に限って、話がダメポだったりするし。その逆も然り。
もっとも、昨日の話は個人的には微妙でしたけどね。
アスナの鈴を強調しすぎ。チリン、チリン鳴りすぎですよ。
今回の話は、やっぱり最終回を意識してるのかなぁ??


んで、極上の方。
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤヴァイ...
多分、今までにないくらいに崩れたんじゃないすかね?
これまでも何度か「崩れてるかなぁ?」と思うことはあったけど。
話の方に関しては、悪くはないんだけど、詰め込みすぎ?
プッチャンもほとんど喋らなかったし、ギャグ分が足りなかったかな。
ま、さゆりの竹刀を取ったら「ただの眼鏡っ子」発言には、
それはそれでOKすよとか思ったけど。(死
次回からは夏服のようで、高等部の白セーラー(?)に期待。
そういや、来週は時間がズレる可能性もあるのか。