高校生クイズ

そーいえば、もうそんな時期なのかと思いつつ、見ています。・・・あれ、でも、毎年8月末に放送されてなかったっけ??しかも、去年は見た記憶がないのですが??や、覚えてないだけかも知れませんが。


それにしても、なんか今回の高校生クイズは結構変わってません??見ていて面白いので、いい傾向だとは思いますが。爆笑問題の太田はちょっとウザイですが。
まー、そんなことよりも、ワシの目的は女子高生ですよ。最初の予選(?)で、露出高めの女子高生がいたときにはキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!て。(マテ
もちろん、この番組は基本的に可愛い子を狙って撮ってくれるので、見逃せません。制服姿の女子高生も予選にはいたようですしね。全国大会の方はまだそんなに進んでないので、これからですが。


お前は何を期待してるんだ??


そんなツッコミはなしの方向で。純粋にクイズも楽しんでますので。