見る目

本家の方でも書いていた浦沢直樹氏の『PLUTO』のことですが、やはりどこのサイトでも『MONSTER』のような感じと表現されているようで。


いやー、自分の感想は間違ってなかったのですね。ていうか、あれを見て、『MONSTER』以外の感想は出てこないと思うけど。や、別に似てるってわけじゃないのですが。ただ、ロボット漫画かと思わせといて、実は結構サスペンス??みたいな。
とりあえず、漫画好きで、まだ読んでないのなら、是非読むことをオススメします。1回目ながら、「ウソ?!」と思うような展開もありましたし。しかし、あのことを奥さんは知ってるのだろうか??そんな事が気になった第1話でした。


ところで、ロボット三原則って、「ロボットは人を傷付けてはいけない」の他に何がありましたっけ??『鉄腕アトム』は正直よく知らないので、判らないのですよ。・・・そーいや、今放送中のリメイク版でも「地上最大のロボット」が放送されたりするんですかね??熊本では土曜の夕方5時にあってるので、普段は見てないので・・・。この時間、別の局見てますからね。(w
今日はたまたまアニメを見ていて、そんなことを思ったりしただけです。