更なる散財。

表の方に書いたんですが、今日は漫画を8冊買ったり、
天上天下のピンキーを買ったりしました。
そして、スーツも購入し、本日使った金額は合計で8万円程度。


にも関わらず、更に買い物を。
何を買ったのかといえば、ソニースゴ録HX-50と500円程度のTシャツを4枚ほど。


なぜ、またDVDレコーダーなんて買ってるんだ??


と思う人もいるかもしれません。
まぁ、これは私のものではなく、実家への贈り物になるわけで。
先月初任給をもらった時点では何も送らなかったし、
母の日も迷っているうちに過ぎてしまいました。
さすがに、このまま何も送らないのは社会人としてアレだろうと思い、
姉に相談しつつ、母の日&父の日プレゼントとして、DVDレコーダーを。
また、祖父にはTシャツを。ヨレヨレなのばかり着てるらしいし。


ということで、こんな買い物を。
どこか店で買うと送付が面倒なので、オンラインショップで購入。
いつ送られるか分かったもんじゃないですが、
まぁ姉には一言連絡しておこうかと。


しかし、これで更に5万円飛びました。
カード購入なので、引き落とされるのは7月になりますかのう。
今月が6,7万落ちるでしょうし、7月は9万くらい?
8月も4万くらいはすでに落ちることが確定しているわけで。


・・・結構洒落になってません(;´Д`)
眼鏡やMP3プレイヤーを買うのは諦めますか...orz