この前のネギま。

さっき見ていたんですが、話飛ばしすぎですだorz


原作を知っているから話の繋がりは分かるものの、
アニメしか見ていなかったら、ちんぷんかんぷんデスョ(;´Д`)


例えば、楓や古菲、真名がいきなり助けに現れてたけど、
いつどこでどうやって、ネギたちの現状を知ったのか分からないし。
あと、コタローも登場しなかったし。
まぁ、詳しい比較はこちらで。


http://www5a.biglobe.ne.jp/~royce/


しかし、これは非常に残念な結果ですよ。
せっかく、作画に関しては文句なかったのに。
確か、最初の予定では修学旅行編は放送しないということだったはずですし、
こんなに無理矢理詰め込むくらいなら、ホントにやらない方がよかったかとorz


さて、来週はどうなりますかねぇ。