しばらく振り。

まぁ、何と言いますか、ネット使えない間完全に放置しちゃってましたね。
見てる人がどれだけいるのかはわからんが、申し訳ない気分ですわ。


しかし、このサイトの基本方針をどうしたものかと思い始めましたよ。
元々、本家の方にはあまり普通の日記を書きたくなかったので、
日記メインでこちらを進めていこうと思っていたわけですが、
本家の日々の更新がきつくなってくると、向こう側でも適当に日記でも書いて、
ある程度の更新を保たないといけないと思うわけで。


そうなると、こちら側との境界が全然なくなってしまうわけなんですよねorz
本家の方にしろ、こちらにしろ、もうちっと明確な区分が必要な気がしてきました。


が、何をしたものかなぁ??
本家の方で更新できることと言えば、今のところ漫画感想くらいですし。
ニュースに至っては、最近あまり巡回していないのでねぇ...


んー、とりあえず、しばらくはこちらは基本放置の方向で進めていくかと。
たまに思い出したようにしか更新されないと思うので、無視しておいてかまいませんです^^;