帰宅。

今日もまだまだ定時帰り。
しかも、午後から寮近くの方に出向していたので、
18時前には帰宅するという快挙達成w


曲がりなりにも関東圏内で、こんな時間に帰ってこれることなんて
ほとんどないんじゃなかろうか??


というか、今後の生活の中でももうあり得なさそうorz


とりあえず、こんな時間から寮にいると何してよいものやら。
まぁ、溜まっている漫画でも消化していきますかのう。


**************************


という日記を、本当は18時過ぎに上げてるべきだったんですが...orz
まぁ、もうすぐ23時ということで、今日も寝る時間が刻一刻と近づいてます。
漫画の方は3,4冊くらいは消化できましたけど、まだまだ先は長い。


というか、勉強するの忘れてたし。(汗
明日も19時前には帰ってこれると思いますし、明日こそは少しは勉強しますか。