危うく。

遅刻しそうになりました。


まぁ、簡単な話、寝坊したということで。
7時に目覚ましをかけていたつもりが、時間だけ合わせて、
アラームをかけ忘れていたようで、起きたら7時半orz


結構本気で焦りました。


が、8時頃に出て行けば間に合うという気持ちもあったので、
軽く飯を食べても、8時前には出て行けたんですが。


結果からいえば、全然就業前には間に合ったんですよね。
ドアtoドアで、3〜40分ほどでしたし。
配属初日からの遅刻は軽く洒落になりませんしねw


まだしばらくは何をしたらよいのか分かりませんが、
死なない程度に頑張ります。


・・・・・。


死を感じたら、会社辞めます(ぉ