少年ジャンプ46号


今回は時間がないので、簡単に。つか、昨日書くつもりがここに繋がらなかったし。(汗
・・・そーいや、今週は「HUNTER×HUNTER」が休載だったのか。で、来週は「武装錬金」が休載と。


NARUTO
シカマルとチョージの絆の深さというか、そういうものが描かれてますね。というわけで、チョージと次郎坊の一騎打ち。はたして、どうなることやら??


アイシールド21
とうとう次週はアメリカ戦。あの最低監督アポロの元で、パンサーは試合に出ることが出来るのか??


ONE PIECE
とうとうエネルが大鐘楼を見つけてしまう。そして、スカイピアを丸ごと消滅させようと・・・。
ようやく長かった空島編も終わりが見えてきたということで、エネルの最後をどう描くのか。尾田先生の腕の見せ所でしょうね。


BLEACH
七緒ちゃん萌へ(*´Д`)ハァハァ
しかし、一護とチャドの絆もなかなかのものですな。ここまで信頼できる関係ってのも凄いわ。でも、相手は隊長格ということで、桁違いの強さ。一護共々どうなることやら??


武装錬金
パンツからマスクを出すな!!蝶野の変態っぷりが(;´Д⊂)
さすがにこの男を生み出した家だけあって、黒服にも変態がいるし、親父も変態だな。(w
この方、今回の作品はいろいろと弾けてますな。ギャグが凄すぎ。もうちょっと抑えていい気もしないでもないけど。


シャーマンキング
アンナとハオの戦い。そして、地獄で戦う5人の戦士たち。すでに何が目的か解らないよ(;´Д⊂)


人造人間ガロン
読切。
これはかなり良い出来だと思う。ただし、あくまで読切として。連載向きではないと思う。
ま、中島諭宇樹の今後の作品に注目かな。


ピューと吹く!ジャガー
続いてるよ?!・・・ま、結局はこんなオチか。


と、今回はこれだけで。他のはレビューするほどでもないわな。さっさと終わってほしいのが2,3本あるけど。