変えてみた

久しぶりに、テンプレートを変えてみました。変えた上で、自分の好きなようにCSSなどを適当にイジってみたり。ま、一つ不満があるとすれば、ブックマークのターゲット値を”blank”に出来なかったことでしょうか??BASEでターゲット値を”blank”にしてしまうと、逆にめんどくさくなってしまいそうですし。ま、あまり気にしなくていいですかね。


ところで、このページはうちの本家 幻想のさ・く・らの裏コンテンツのような形で書いているわけですが、NewsHandlerの方では普通に公開してますし、一応本家の方からもリンクは張ってあるんですが、両方知っている人が果たしてどれだけいるのやら??最近は別に本家の方から見られて困るようなことを書いているわけでもないので、普通に本家の方から公開してもいいかなと思い始めていたり。
どちらかと言えば、現在このページはジャンプ感想日記みたいなものになってますからね。それ以外には、一言日記を適当に書いていたりするくらいですし。


・・・よし、決定。本家の次回更新で、このページをうちのコンテンツとして加えましょう。ええ、それでも人が来るかどうか不明ですから。(w
元々、本家の方もメインは 漫画購入日記のつもりなのですが、トップページにあるわけではないので、果たしてどれだけの人が読んでるのやら??正直、こういうことやってると人からの反応がないと悲しかったり。もっとも、サイト管理人としてはもう3年目になりますので、反応がないことには慣れっこなのですが。ええ、悲しいですが(;´Д⊂)


ここに愚痴を書いても仕方ないので、とりあえずこの辺で締めくくります。何を書きたくて書いていたのか判らないので、意味不明の日記になってしまいました。無理矢理終わらせると言うことで、ご了承ください。ていうか、こんなの読む価値ないです。(マテ