コミックビーム。

http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=keyword&id=505771


安永知澄「やさしいからだ」&中島あつき「ドデカボルケ」が最終回ですか。


まぁ、「ドデカボルケ」の方は元々10週くらいの連載予定だったらしいので
予定通りなんでしょうけど、「やさしいからだ」は知らなかった。
オムニバス短編としてはちょうどいいくらいの長さなのかもしれませんが、
最近読んでなかったのでどうなっていったのか全然分からないですな。
ま、コミックス待ちか。来月末だっけ。


話変わって、予定通り遅い帰りが続いてます。
帰ってきたら、12時過ぎてるとか素で凹みますね。
風呂入ったら、もうこんな時間だし。5時間寝れれば十分か・・・。


しかし、配属されて3日で残業15時間以上ってのはどうなんだろ・・・。
人によってはまだまだ少ないと思うのかもしれませんが、
この3日だけで6月の残業時間超えちゃったんですよね。
今週中には7月の残業時間もあっさり超えるでしょうしorz