早い帰り。

今日は仕事もなく、一日の半分くらいを何しようか迷いつつ、
終わってみれば、残業30分程度で帰宅。
帰ろうと思えば、定時で帰れたんじゃないのかとも思えるんですが・・・。


ただ、それが嬉しいかといえば、ちょっと微妙。
普段忙しくて、たまたま早く帰れただけなら嬉しいですけど、
次の売られ先が決まるまでは暇っぽいんですよねー。


早く帰れること自体は全然イヤじゃないんですが、
あまりにも仕事がないと本気で困るし、何より残業なかったら金が(;´Д`)
今月のカード引き落としが○○万超える身としては、これはキツイ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


仕事の都合上、忙しいときとそうでないときの差が激しいのは分かるんですが、
もうちょっと何とかならないものかと思ったり。
ま、これまでもそんなに忙しかった訳じゃないですけどね。
本当に忙しかったら、残業100時間は余裕で超えるでしょうし。


さて、今日はこれから何して過ごそう・・・。