爆睡。

最初に目が覚めたのは9時20分過ぎでした。
暑くて目が覚めたわけですが、寝たのが4時頃だったこともあり、
クーラーを1時間セットして二度寝


そして、次に起きたら、ついさっきでしたorz
寝惚けながら、


「そろそろ起きようかなー、今何時かなー?
12時くらいかなー、もう少し寝てようかなー。」


と思いつつ、時計を見たらこんな時間。
この時間まで寝てたのは数ヶ月ぶりかもしれない(汗


うむー、私ってば、そんなに疲れてたのかしら??
まだ10時間は超えてないとはいえ、これだけ寝て、二度寝ってのは久々ですよ。
大体、いつもなら三度寝か四度寝くらいしてるはずなのに。
もし、これで土日が休みじゃなかったと思うと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


とりあえず、これ以上寝ても何か勿体ないので、
休日を満喫するべく出掛けますかね。
出掛けるといっても、とらのあなゲーマーズに行って、
今週出た漫画を買いに行くくらいですけど。(w