鋼鉄の乙女たち。

http://firstspear.com/

そういや、続き出ないなー、どうなったのかなーと思っていたんですが、
掲載誌そのものがなくなっていたんですね。<そこから?!


そして、最終巻となるはずだった5巻は無期延期のまま、
お蔵入りしていた最終話のみコミケで一日限定で頒布ですか。
むぅ、コミケに行く予定はないので、読むことはないかな・・・。
まぁ、それ以前に私はコミックス派だったので、未収録分は全然知らないんですが。
最後の1巻だけ出ないというのも残念ですね。


そんなに楽しみにしていたわけでもないけど。(マテ


つうか、ぶっちゃげ、あまり詳しい話まで覚えてないですわ。
結構残酷な話だった印象しか残ってない。
けど、せっかくなら最後まで読んでみたかったですね。


・・・復刊ドットコム辺りで、そのうち出てくるかな??
既刊4巻も絶版になってるらしいですし。
出ないとなると、ますます気になってきたw