ひぐらし。

http://www.oyashirosama.com/anime/


アニメ化って、マジですかー。ちょっと見てみたい。


とはいえ、ゲームは持っていなかったり。
友人に薦められて、とりあえずWEBで配布されていた体験版をプレイしていたのですが、
前半の日常がだるくて途中で放置してしまってたりw
いろいろと話には聞いているものの、
プレイする暇はこれからしばらくはなさそうですしのう。
漫画が3本くらい同時連載されていますけど、それを読む暇もない??
まぁ、アニメではどんなキャラデザになるのか、それが一番気になります。(ぉ
何といっても、原画がアレですからねぇ。


あと、さっき気付いたんですが、もう夜が明けたら、コミケ初日なんですね。
私は、明日もきっと終電間近まで残業ですよorz


まぁ、土曜からは夏休みになる予定なんですが。
だからといって、コミケへの参戦予定はなし。
1人で行っても訳が分からなくて、何の意味も成さないでしょうから。
誰か一緒に行ってくれる方がいれば・・・。
誰か、誘って下さい。(w<今更かよ。