ほのかな幸せ。

今日は早く帰って来れたし、仕事疲れもほとんどしてないので、何となく幸せな気分ですw
いつもは仕事中から眠さ我慢してるのに、今日はそんなこともなかったですし。


そんなわけで、早く帰れたという点では、水曜も似たようなものだったんですが、
今日の方が元気です。あの日は凄く眠かったですしのう。
多分、明日から三連休ということで、気分的に楽なのかしら??
あとは、今してる仕事にも慣れてきたのかも。


とりあえず、今日は今からハチクロ」「苺ましまろでも見ようかしら。
そして、夜は・・・ってか、寝る前に酒でも飲みながら、ゲームしよう。
やべぇ、休みが1日長いと言うだけでかなり楽しみですわwww


明日は髪切って、横浜にでも行ってこようかしら。
そろそろMP3プレイヤーも買いたいし。
モリタイプの1GBで安いのを探してみよう。。。