放置中。

程よく、放置が続くこちらのページですが、
別にmixiの方で全然日記を書いてないわけではないのですよ。
まぁ、確かに週の半分程度しか書いてないけど。


んで、その日記をこちらに移さない理由ですが、リアルのことを書いているから。
さすがに、私とバレバレな日記は書けません。
mixiの方は現在友人の友人までの公開なので、多分大丈夫でしょうけど。


あとは、簡単にアニメの感想書いていたりするんですが、
それは本家の方にうpしちゃってるので、こちらでも書く必要ないし。


そんなわけで、今後も結構放置状態が続くかもしれません。
普通に、更新する時間がどんどんなくなっていますし。。。
あぁ、1年前は2ヶ月もの夏休みだったというのに・・・
一体何をして過ごしていたんだろ??